ないん☆ぼーる みゆきっちとたいばに
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆきっちとたいばに

すばらしい作品をありがとう!!そして、ありがとう!!

いやぁタイバニ最高でした。

20110917

思わずホァンちゃんを描く。完全に誰だてめ絵・・・
まぁ休憩中に急いで描いたので色々お察しということで。
あぁしかしホァンちゃんまじホァンホァン。


タイバニに関する感想は(ネタバレ含め)ラストに。

続々とアニメが最終回を迎えてますねー。
うさぎドロップも最高に面白かったなぁ。
継続中のアニメ含め、個人的に今期は

1位 タイバニ 
2位 うさぎドロップ 
3位 うたプリ

ですかね。ゆるゆりもうたプリと同位くらいに好きです。
ゆるゆりも女の子みんな可愛すぎてやばいですが、
可愛さだったらうたプリのりんごちゃんが今期ナンバーワンでしょう。

うたプリといえばヒロインのハルちゃんがみゆきちボイスなわけですが
みゆきちつながりで、つい先日 親父から


父「みゆきちの本買ってきたよ」


といわれたので

(゚Д゚)・・・(あれ?みゆきちって本とか出すような人だっけ)




(゚Д゚)というかおとん、みゆきち知ってるの?




父「は?いや有名だろう。個人的には佐伯泰英がガチだけど」





(゚Д゚;)(…お、おとんがアニメというか、声優に興味持ち始めてる・・・!?)




っていうかなんでそこで佐伯泰英・・・!?


と思って本を受け取ったら宮部みゆきでした。
ややこしいよ!

今は東野圭吾氏の「嘘をもう一つだけ」読んでます。
これ終えたらみゆきっちのチヨ子かなー。

有川浩作品は見つかりませんでした(´・ω・`)
というかちょっと忙しくて今週はずっと会社に泊まってたんでこれから地元付近でも探してみまう。

<拍手レス>
>Д◎) 先輩ちっこいよ先輩!!先行放送ヌルヌル動いてすごかったです(ェ
A-1作品は良い意味で特徴的な動きをさせますよねー。
今期でもトップクラスに期待されてるし、楽しみで仕方ないです。

>~とりあえず黒猫の妹2人と一緒に暮らしたい~   ・・・えーっと・・・・どこの妹さんですか?
俺妹に出てくる日向ちゃんと珠希ちゃんですよん。
2人をひざの上に乗せて一緒にマリオカートやりたい。



さてタイバニ感想。以下ネタバレ回避のため要反転。

最終話、とにかく作画良すぎてびっくりしましたw
その手前何話かも全然崩れないしかっこよかったですが、途中展開が
ぐずぐずすぎてちょっとなえる部分も多かったのでその分ラストは
本当に面白かった!!!
ラストにオリオンを流してくれたのは嬉しかった。あの歌は本当に名曲。
黒エビことブラックタイガーとのバトルシーンが凄いクォリティで
「は!?w」とか思いましたw いやあでも最高でした。
企画段階で「売れねぇよ」て言われてただけあって1期で
終わるつもりだったんでしょうね。無理やり2期につなげるための
シナリオ変更がちょっとわかりやすかった。
2期もウロボロスが相手で、あの2人が主人公のままで
引っ張るのかなぁ。個人的に楓ちゃんはヒーローにはなって
欲しくないです。影ながら活躍する、とか。

あーでもルナさんと何かしら接触するような展開はみてみたいかも?

なんにせよ、今後も応援していきたい作品ですね。
ありがとう、そして、ありがとう!!
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。