ないん☆ぼーる 徒然と
FC2ブログ

徒然と

20151003



秋の磯波ちゃん。
生きてます。なんだかんだブログを更新しようとしていつも忘れる日々…。

絵をあげられない日々が続くとどうしても更新をし忘れてしまうので
今後は仕事のここで話をしていこうと思います。

といっても宣伝じゃなく、仕事で思ったこととかを、て感じになりますが。

絵でなんとか食べていけるようになって5年ですが、これだけやってると
いろんな方と知り合います。
同じ仕事をやることが多い方で「この人ホントうめぇな!」て
尊敬に値する方々の普段の生活を聞くと、息を吐くように
プライベートでも絵を描いている、ていう点が
共通していてビビる毎日です。

「今日は余裕あるからなんか描こう」じゃないんですよね。
「今日は余裕あるから」の部分が抜けていてどんなに忙しくても
何か書いてるんです。
しかもその絵にコンセプトも定められていて、常に考えながら
描いているようで、そら上手くなるわ!

そういうタイプになれればもっともっと上手くなれると
思うんですが、残念ながら自分は多趣味でついつい浮気しちゃうので
なかなか真似できないです。ホントすごいわ…


ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク