ないん☆ぼーる DQMJ3
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQMJ3

今回はアニメじゃなくてゲームの感想。

あ、そうそう1話みた印象でなら今期アニメは
くまみこ・ハイフリ・ルル子・カバネリあたりが推しですね!

ドラクエの新作をやっと裏ボスもクリアしました。

とりあえずメタルゴッデスが通信でも割と勝てると知って
そこを目指していたのですが、ラスボス前で闇竜シャムダを
作ったらあっという間に裏ボスも含めクリアしちゃいました。

つねにマホカンタ。アタカンタが便利すぎる…貫通できる方法は
あるとはいえNPC相手だとこの2つあるだけでほぼ無敵ですね。
超生配合できてからは超ギガボディつけたシャムダで無双。

モンスターズみたいなひたすら育成ゲーは好きなのですが
モンスターの色違い多すぎる、話が壮大のようで壮大でないため
タンタンをしている印象、超ギガボディが強すぎて最後ぬるすぎる。

道中はこれまでの作品よりも敵がやたら強く感じたので
だいぶ楽しんでいたのですが、終盤からはかなり薄味に感じました。
次回出ても買うか悩むなぁ…。

さて、次は「ロゼと黄昏の古城」を買う予定です。
夜廻はむちゃくちゃ楽しかったので楽しみ。

20160416


前に気晴らしに先輩描きました。BDたまに見返すのですが、やっぱり先輩かわいい
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。