ないん☆ぼーる 今年もよろしくお願いいたします
FC2ブログ

今年もよろしくお願いいたします

新年2011

寒中見舞い申し上げます。


というわけで今年も宜しくお願いいたします。


コミケいかれた方はお疲れ様でした!当日オーバークラウドまでお越しくださった方々も
ありがとうございました!
今回も、前のリリマジ同様草上さんのスペースで売り子してましたが、あかときっ!で知った方も多く
リリマジ程ではないにせよ色んな方が来て楽しかったです。


ついったーでちょくちょく話してる方とも会えるのはやっぱ楽しかったなぁ。

レポ漫画、というかネタっぽいのは後日あげます。1枚くらいだと思うけど許してね。


2011冬コミ1

2日目も実は一般参加しており、ねこかんさんとアニプレの列に並んでました。
思ったより並んで、途中から会話がずっとペットボトルと膀胱とトイレの話ばかりでした。ひどいね!


まぁ、4時間近く並んでひだまりスケッチちゃんだけ買ったんですが、

俺「ねこかんさん!アスミンのブログでひだまりスケッチちゃん書籍化とか出てるよ!」

ねこかん「まじで!行こう!」

みたいな感じで、ねこかんさんが行けないようだったら行かずに諦めようかと思ってたんですが
久しぶりに頑張って並びました。久しぶりに会ったので会話のネタが尽きずほぼノンストップで
話してましたが膀胱とトイレの話が一番盛り上がってたと思います。このおしっこ紳士め


2011冬コミ2

知り合いにアイサツしつつウロウロしてたら草上さんと同じあかときっ!の原画をされた笹井さじさん
のスペースを偶然発見し
(※ホントは前日チェックしてたんですがスペース番号間違えてて途方にくれてました)
新刊ゲッツ。てか3日目も出てたのならいけばよかったー。チェックできてませんでした。
ついでに「応援してます!」みたいなこと言いたかったんですがチキン魂と東方島の混雑さ
もあって諦めました。あぁん。


3日目に関しては後日更新しまっす


<オマケ>
新年イラスト、恒例の低画質なのでpixivの方もどうぞ

ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク