ないん☆ぼーる ゲスト情報1
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスト情報1

pixivでもお世話になっている「ぱんでみっく」のよぇさん主催の合同本「百鬼夜行」にて
1ページ描かせていただきました~。


百鬼夜行ゲスト


フルサイズは合同本にて…。
萃香100体を収録、というのが本のテーマなので、参加された方々の詳細は
よぇさんから発信があると思いますが見ごたえは充分だと思います(`・ω・´)

よろしくおねがいします~
ウェブ拍手

プロフィール

SCH

Author:SCH
同人サークル
「NINE BOAL」
ゲーム会社で
絵とか描いてます。


twitter

ご依頼、ご意見等WEB拍手か、メールでお願いします。
nineboal.sch⑨gmail.com
(⑨を@に変えてください)

リクエストも受けますが
お仕事の都合で遅いorお断りする場合もございます。

リンクフリー
2011082802

Pixiv

スティッカムは一時休止中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
捕捉サイト様
時空管理局
MOON CHRONICLE
Hiro's Gamers World
CG定点観測
蒼い風の 眠る場所
せい☆どく
好き好き大好きっ
独り言以外の何か
リンク